忍者ブログ

基本講座「体に自由を」

副作用の少ないヤーズ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

副作用の少ないヤーズ

こんなお肌にはなりたくない。思春期のころひ、ホホにニキビができていましたが、すぐに赤いニキビができても、お治っていました。でも、おとなになってからは変わるものです。大きなにきびになり、発症してから、すぐに治まらない。

赤いニキビや白いニキビができて、なおかつ、その後に赤い炎症のようなシミが残ってしまう。これがいつまで続くのか、考えるだけで不安になってしまいます。 そういったことから、ネットの口コミサイトを調べると、私と同じように悩んでいる人の話を聞いていると、なるほどという感じ。実は、男性ホルモンの量が盛んに、活発に増えてしまうことが関わるそうです。そのために、まずは、男性ホルモンを抑えるように、ピルを服用することがニキビ対策に効き目があるとのこと。 さっそく低用量ピルのヤーズを使ってみようかと思います。


ヤーズは、低用量ピルの中でも、エストロゲンの用量がそこまで高くないそうなので、副作用の心配がなく、女性ホルモンをうまくコントロールしてくれるそうです。 とりあえず、一ヶ月ほど試してみて、どれくらいヤーズがニキビに対して効果を発揮してくれるのかを試してみたいと思う。 通販で購入するとかなり安いので、そこら辺をうまくカバーして使いたいもの。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R