忍者ブログ

基本講座「体に自由を」

何をすればいいのかを考える

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

何をすればいいのかを考える

我慢をしてからほんとうに自分が求めているようなことに近づいていくことが重要な気がしている。すぐにでも自分が求めていることに近づけたら、それに越したことはないのですが、だけど、すぐには自分のものにならないために諦めてしまう。そんなひとが多いのが事実今の世の中ではないかと思う。そういったことを考えることは悪いことではないのですが、これから先のことを考えたとしても、本当に大変なこと、少しのことを考えても難しいことはたくさんあったりするもの。誰だって何かをやろうとした時に、自分にとってどんなことをしたらいいのか、どんなことをしたら、やれるのかを考えて行うのかが重要になるはず。これから先を考えて、本当に重要なこと、人間としてはうんざりするようなことがある。ちょっとした小金があれば、そのお金で甘くなればいいと思っている人がいるんだけど、そんなことを考えている人がいるのみびっくりさせられる。
自分の中で何が必要なのか、何が大切なのかを考えてから、本当に必死なことをどうしたらいいのかを考える。じぶんにとってなにをするべきなのかをあらためておかなくてはほんとうのやりかたなどがみえてこな異様な気がしています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R