忍者ブログ

基本講座「体に自由を」

必要最大限のことを考えて行うこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

必要最大限のことを考えて行うこと

今の自分の中でどんなことをしたらいいのかを考えてから、どんなことをすればいいのかを改めなくてはいけないはず。だけども普段からストレスが溜まったりとか、どんなことをしたらいいのかがまとまっていないと、何をしたらいいのかがわからなくなる。

勉強とかで夜食を撮りたい時などのバランスを考えた食事管理をしてもいいと思いますが、成長ホルモンを十分に分泌させるために就寝する2時間前には食事を終わらせることを考えてもいいと思います。 甘いモノやジュースなども控える、でも長く続いた習慣ならお腹が相手眠れないということもあるので、そんな時は当分よりもタンパク質の多い夜食にしてから、たまごやチーズ、豆類、牛乳など、血糖値が上がりにくい食事をとってもいいと思います。 こういったことをしても、身長を伸ばすために、決コツあんがったりするわけなんですよね。牛乳を飲めばいいとか、カルシウムとか考える人もいますが、実際はそんなことではなくほんとうに必要なのは毎日の生活習慣が求められてくるので、どんなことをしたらいいのか、どんなことに対して考えた栄養管理をするのかを考えてから、毎日のようにしっかりとした健康管理をするかを考えることが大事になるはず。


http://healtholl.net/
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R